笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

「DOUBLES」で行こうッ!










 い、いっ



 行ってきましたぁ!



 もうだいぶ前なんですけど・・・・・

 セットリストも忘れた感じです^^;



 

 ずっと待ってて。

 ホントに待ってて

 目の前の大橋君と常田君は

 せっかく福岡まで来てくれたのに。ラーメン食べたよって写真見せてくれたのに。



 ほぼ泣き過ぎであまりよく見れませんでした

 視界が滲んで・・・・  

 だってオープニングが! 「ふれて未来を」なんだもの~ ステキすぎるぅ~@@

 大橋君は楽しそうに歌いすぎハート



 にっこにっこしてvv「楽しー!!」って何度も言って

 「みんなも楽しい??」って聞いてくれて♪



 どこまでもどこまでも伸びてゆく声vvv

 ずっと聴いていたい歌♪



 探していた音楽はやっぱりこの二人が準備してくれてる。

 

 何度も何度もそう思った。

 大好きとありがとうとお帰りとなんだかいろーんな気持ちが混ざって・・・・・



 号泣でしたぁ@@(幾つだよッ!)



 5月には新曲が出るって^^ 歌ってくれましたvv

 その曲の説明がvv 気持ち入りすぎてうまく表現できない大橋君を

 ニヤニヤ笑いながら観ている常田君・・・・

 MCでぐだぐだな大橋君に

 「どうしたんですかっ?」と突っ込んでみる常田君♪

 久しぶりにそんな二人をまじかに観れて^m^ またまた感動☆



 そうやってスキマが戻ってきてくれると!

 ワタシの音楽生活が一変^^;



 ええ^^ 聴いてます♪ スキマさんを最初から♪

 一つ一つ自分の中で確かめながら。

 二人の音楽を 気持ちの真ん中にいつでも持っていたくて♪




 大好き音楽♪



 今はスキマスイッチからvv



 楽しそうに幸せそうにのびのびと歌ってくれる大橋君と

 大橋君が「うたう」ために すべてを準備する常田君。



 また歌いに来てね♪



 絶対に聴きに行くから♪




 今はね、全然ダメです^m^ 二人しか、スキマスイッチしかワタシには見えないハート