笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

とりあえず休憩♪








 皆さま、GWいかがお過ごしでしょうか?v?

 ワタシは日頃の「疲れ」を取るべく休息中心で・・・・のんびりとしていますvv

 ホントにさぁ。

 何かですねぇ。

 

 思いがけず忙しい毎日になってしまって@@

 自分でもこんなはずじゃぁ~>< と誰かにグチりたいけどそんな余裕も無い!と言う・・・

 悲しい毎日。



 PTAが終わったら。

 じゃあ次はこっちね! って感じで。待ち構えられていた「オシゴト」

 そんなお話がいくつか続くと・・・・   



 さすがに。



 ワタシの時間をなんだと思ってるのッッッ!!!!



 ってなる。

 ワタシねー・・・・  そんなにいい人ではない。 

 むしろ「自分が一番!!」 だから。

 そんなに人のためには頑張れない。



 でも結局動かされる。

 時間ある?? って声がかかる。



 ちょっとしんどい日々でしたが。   なんとか。

 結局「がんばるぞーっっ!!」  と切り替えることも出来たので^m^



 今年度もワタシは頑張ることでしょう(涙)

 誰か助けてー><

 と言いたいところですが☆



 何とか楽しんでやってゆきます♪ 時々サボりながら♪

 いいのだーvv  期待されないよう手を抜いてゆくのだーハート

 何とか気持ちの切り替えもこの連休で出来そうなので^^

 また頑張れそう♪



 「がんばれワタシ!!」の 気分を盛り上げるため(口実かしら??)

 勢いで購入した おーーーーーきなクッションハート

 ポワポワしてて気持ちいーのぉ^m^

 これね! CD置いてるんですが・・・・・ ねっvv おっきいでしょ??

 これでお昼寝したりして^^  また楽しく元気に頑張るぞっと♪(単純☆)







 ただいま 天神の「新天町」はどんたくセール開催!!

 なかなか博多なネーミングです☆











 可愛いでしょーvv

 ついパチリ★




 今の気持ちもいつかは乗り越えてもっと素敵な「ワタシ」になれるんだって

 今は信じて☆

 進んでゆきますvv

 負けないぞーーーーーーッッ (何に??)



 ねっ^^  だってvv

 月末には ?ライブ2daysハートハート