笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

生活のモード。





***




そんな訳で、グリムスもいつの間にやらオリンピックモード☆
可愛かったので画像を保存してみたのでしたー♪





f:id:sunnnyclover:20120806211617j:image:w640


きっと世界中の人々が寝不足の日々何だろうな
興味が持たれるその競技はまちまちだとしても
きっと地球上の皆が、自分の民族性に誇りを持って
応援しているのだと思う。


わが夫もワタシが寝ている間に興奮の時間を過ごしておる様子で
朝はいつも昨晩の結果報告から始まるのです。



朝は、慌ただしいのだけれどな
出来れば夜とかじゃダメかな
何なら自分でお昼からネットニュースでも見れるしツイッタでも知る事が出来るのに!


とは敢えては言わず、ちゃんと相槌うっているのです
頑張っているのです

沢山のメダル、その色彩にはさまざまな意見もあるのでしょうが
数も色も、良ければ良い程観ている方は楽しめまするが
その国を背負うという重圧を
背負ってしまっても得られるものを確信しているその心持に

毎回感服なのでありまする
なんだかもう
名様本当にありがとう選手の皆様。



今年の夏は
あなた方のおかげで猛暑もなんのそのですっっ!







f:id:sunnnyclover:20120806211632j:image:w640



明日はお休み~
に乗じて今日はアルコールなど呑んでみようではないか!
っと思っておりましたのに
おつまみに購入したごぼうちぷす、おやつに完食してしまったのでありまする(涙)


おまけに地味ーに腰も痛みますので
今日は止め・・・・


湿布貼って大人しく
エクレアでも食べよう
でもその前にお洗濯物干さなきゃな!


このごぼうちぷす
とっても美味しかったのです~
また買ってこよう!
食べきりサイズで105円
何だかお得な気がいたしました❤







f:id:sunnnyclover:20120806231501j:image:w640



・・・・で
お休みといえばですね
今年のお盆はワタシは働き通しが確定しておりますので
一日早くのお参りへと出かける予定でありまする。

そいでもって気付けば
四国の方は初盆!



どどっ
どうするの~

と思っておりましたらば夫がもう行けない事を見越して先方へお届けものを致しておりましたっ
さすが
相変わらず仕事が早いのだ!


て事でこのジュースは
お礼にって事で送られてきた
でもなんだかんだで毎年頂いている気がいたしますです☆



濃ゆー目で嬉しい❤
他にはない酸味を堪能致しているところですっ





****




ほんな訳で明日はお仕事お休みー
ほんの少し朝はゆっくりできるのかなって思っておりましたらば

「明日鍵当番!」

娘の部活の時間が早まると言う皮肉です・・・


まぁ良いか
少しでも涼しいうちに
色んな事をすませましょー♪




連休だし、夫は出張だし!!!!!














****