笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

そんな風に








f:id:sunnnyclover:20121008174654j:image:w640


頑張った今日は
きっと明日に繋がっている。

だからちゃぁんと、生きるんだ。


全力で笑って泣いて
そうすればワタシの毎日はきっと

その行く先はきっと



君へと繋がるはずなんだ。




f:id:sunnnyclover:20121008234813j:image


さてさてグリムスさん
なんだかアニバーサリーらしい・・・

今度お知らせちゃんと読もう♪


役に立てそうで始めたものの
ブログ更新しないと意味のないものなのでww


励むのだ!!!


とりあえずネタ探し♪







f:id:sunnnyclover:20121008173718j:image:w640


今日のあさごはーん★
3連休
朝ごはんゆっくり食べられることが、とりあえず幸せだったのです。

心のゆとりって
やっぱ大事だ

ここ最近の自分の暮らしぶりを顧みてほんと溜息、なのでありまするww


フルでお仕事してるお母さんって
もうなんかもう、尊敬でありまする!!!


ワタシはもうこの研修期間だけでいっぱいいっぱいだと言いますのに
それを子育てしながら何年もなんてっっ

偉いなぁ
原動力ってなんだろ



今度友達に聞いてみよう・・・・♪



トーストした食パン
焦げ焦げのアツアツが美味しいうちに、くのるさんのスープにつけパンするのが好き❤





***






f:id:sunnnyclover:20121008173725j:image:w640


今日のお買いものは
全国的にも有名な、このお店で!

女子のおよふくのサイズがぜんっぜん合わなくて
買い物行こうか?
そう聞きましたならば



しまむら!」



なぜ?
行ったこと無いにも拘らず、なぜか即答www

なんでも毎月買っている女子雑誌に載っていたとかで
是非に行きたいと言われ
断る理由もないのですが
行けないこともないのですが



遠いんだよぅ;;


何とか行ってきて
何とかお買いもの


でもってついでにワタシのものも❤

女子は色々およふくの上に、なんと靴までww
と言ってもやっすいんですよねぃ
こんな靴だと足痛くならないのかなぁとは思うのですが

一度経験しないと
そこのところは分かるまい!

とゆことで。こうにゅ★




ほくほくホクホク、ご機嫌でございましたとさ♪








***






さてさて、あっとゆまの3連休
結局女子の用事とパソ次郎事に振り回され通しで

ゆっくりもできず
読書も進まずww



でもまぁネットらいふ復活が何よりでしたねぃ!


ふふふ



1週間
頑張るとしますか★












*****