笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

お休みは、嬉しくて嬉しくないもの。







*****





f:id:sunnnyclover:20121010231152j:image:w640


朝起きてカーテンを開けて
今日の朝陽は素敵そうだとそんな予感がした。

ベランダのサッシを開けてひんやりの空気を肌に感じた瞬間




ほら
やっぱり




今日も頑張ろう
少し寝坊しちゃったけれど。




そんなことを思った今日の始まりが
もう終わろうとしている。







f:id:sunnnyclover:20121010231201j:image:w640


今日のお昼!

要するに一日中部屋に閉じこもっての研修ですからねぃ
そんなに出来事に出会うこともないわけでしてww

これ
とんかつ?
と思って買いましたらばなんと牛さん!


う~
ちょぃとやはり苦手なのでした><


でもでもっ
炊き込みご飯と切り干し大根の煮びたしは絶品★


明日は何にしようかな♪






f:id:sunnnyclover:20121010234119j:image:w360


今日の研修は
いつもお隣にいる若い御嬢さんがお休みでして。

明日は来るのかなぁ
もしやもしやの

脱落!?

こゆお仕事は研修中に辞めちゃう人も少なくないのだそうです
今日聞いて
驚きました



だからセンターの社員さんあんなに気遣ってくれるんだ!




いまさらに気付くwww


ワタシなんかはですね
もうもう採用されただけでもありがたいので
しかもあんなに汗だくになったり走り回ってくたくたにならずに済むのならば
時給もいいし
これ以上なて望めない環境なのですけれどもねぃww

でもやってみないと分かんないことってありますもんね!
頑張りまする♪




そんな研修
実は今週の金曜日にはお休みをするのです

写真にもありますよに
女子の中学校での合唱コンクール


に合わせての給食試食会を催すことになっておりまして
毎年のワタシがいる委員会のお仕事なのだとか・・・・・


ふぅ

それどころじゃないんだって!!!!!


そゆ訳にもいかず
面接の際にもお願いしていたので
それも含めての採用だったので
何ら問題はないのですが

問題は、ワタシの心持。




遅れそうで
一日休んだら皆さんについてゆけなくなりそうで怖いよぅwww



まぁ仕方ないので
おれんじじゅす飲んで、落ち着きを取り戻して



今日は寝ます。
















*****