笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

休日、充実?









*****




f:id:sunnnyclover:20121014231859j:image:w640


ずっと欲しかった、のです♪

やっと出会えたブックカバー★
好きな色、サイズ違い
それぞれ変えようかと思っていたのですが


「いつものオレンジでいいんじゃない?」


わが女子の一言ですんなり決定


ふーん❤
るるるん♪


通勤、楽しみだな。





f:id:sunnnyclover:20121014231850j:image:w640


んでもって今日は本当は
女子のためのお出かけお買いもの♪


毎月購入する女子雑誌に載っている憧れのお店
いつの間にかちゃぁんとリサーチしているのですwwww

福岡にもお店があることに、まずはびっくりだよぅ!!!



見るだけのつもりでショップに入ったものの
見てるとついつい・・・・


で、購入❤


するとですねー
こんなかわいーバッグに入れてくれたのだー!

不慣れな親子はレジ前ではしゃいじゃったのだー★

女子も思わぬ出来事にほくほく❤
でも学校へは持って行かぬよに釘を刺してみたッッ



多分だいじょぶ、のはず。




f:id:sunnnyclover:20121014231822j:image:w360



f:id:sunnnyclover:20121014231811j:image:w360


本日のお昼ご飯はうどーーーん♪

女子は天ぷらうどん
ワタシはもちろんごぼてんうどん❤


割と細めんなうどんさん♪
今日も美味しくいただきました~


お腹いっぱいなのでした





f:id:sunnnyclover:20121014231833j:image:w640


ほぼ開店と同時のよにお買い物を楽しみまして
さくっとおうどん食べた後は速やかに地下鉄で帰路につき
お昼からは武具店へ行かねばならなかったのですが


やはりそこは女子二人連れ
地下鉄を一本遅らせてでも、すい~つは食べて帰りませんとね!

多分お初と思われる、どとるさん❤

女子はミルフィーユで
ワタシはかぼちゃのタルトっ




んーーーで
このかぼちゃのタルトが何とも絶品でございましてー❤

あっさりかぼちゃムースはしっかりかぼちゃ味で
さくさくクッキー記事が甘さとまったり感がかなり控えめで



抜群!!!!!




ワタシの好みでは、のお話ですけれどwww

機会があればどうぞお立ち寄りくださいましな♪
美味しかったねーと何度も言いながら
地下鉄のホームへ降りてゆくワタシたちなのでした★



また来ようね

嬉しそうな女子でありました
最近は本当に
ワタシの仕事と女子の部活とが不規則ですので
なかなかにゆっくり外出することがままならずwww

悪いなとは思うのですが
まぁこやってできる日に目いっぱい遊ぶこともできますので

良いのかな
なんてことを思う、日曜日の地下鉄でございました。



とさ。






f:id:sunnnyclover:20121014231845j:image:w640


さて
そうやってなんだかんだで
忙しかった週末も終わるのです

思うのですけれどね
ワタシは本当に思うのですが


多分、仕事するより家事のほうが疲れる!!!


だってもー
この二日間
二人の買い物にそれぞれつき合わされ
その上に3食作って片づけて

アイロンがけ
一週間の食材の買い物
PTAの活動報告のプリントづくりや研修会の連絡のやり取り
地域ボランティアの当番表作りと一斉送信と連絡



よく、こなした。

ほんとに頑張ったよぅ!ワタシ!


明日からは研修再開
今週はきちっと休まずに通えるので嬉しい^^

そんでもって1週間みっちりの研修はこれで最後なので
気持ちを引き締めて
丁寧にお話を聞いて
丁寧な姿勢を忘れずに★


その先の大変さに慄く暇があるのならば
とりあえず今を頑張るのだ!


今の自分の精一杯を全力で
それしかないのです、しっかりやるぞぅ!




とりあえず頑張る予定のワタシに、ミントを供給❤







お洗濯物干してねよぅっと。













*****