笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

おやつな色々









*****






f:id:sunnnyclover:20121017000923j:image:w640


今になって気づいた

今日は空を見上げてない。





うーむ余裕なしなのだなぁ、今日も。





なんてこったいwww



きょうもまぁそれなりにしんどい研修を終えて
火曜日ははろでぃが均一祭なのでお野菜なんぞお買いものして
ついでにみるふぃゆケーキなんて買っちゃったりして
ほくほく家に辿り着きますれば



「練習で爪がはがれたー」


「僕の駐車場に知らない車が止まってるよー


何でそんなこんな時間に
よりによって二人とも難題なんだよぅ!


と言いましても夫はすでに警察さんへも連絡した後で♪
女子の爪はまぁ、もう何ともしょうがないというか・・・・・www


結局せっかく家に辿り着いたけれど
ワタシは再びのお買いもので薬局へッッ

大きめのばんそうこうやらを購入し
これで頑張れ!
そう言って渡す母なのでした・・・・

土曜日錬成会とやら、があるのですが
出られるのかなぁ
っていうかあれだねぃ

錬成会ってなんだろ???






ぷぷぷ




今日の朝の風景は
食卓へと視線と変えてみた♪

ここ最近の御飯のお供❤









f:id:sunnnyclover:20121017000912j:image:w640




最近はもー


疲れもピークで
気持ちに余裕がないのですよねんww


そんな時こそ、ちょこれと!


これは初めて食べたのですが
相当おいしかった~★

また買おう
なんだかあまりに美味しくてすぐに無くなってしまいそうっっ!



ちょこれとおやつと言えば
昨日はあめばぴぐで仲良くしているしょこらちゃんが
エンゼルパイ派であることを知りまして!

ワタシはチョコパイ派!

でもって今日はお昼の時間に職場の人と再びちょこれと談義❤
そのお方はチョコパイはいつも冷凍しているのだとか~


美味しそう
さっそくやってみよーーーーっっ!





なんだかわくわくしてきたぞぅ!








てことで寝よう★

今日の一枚は最近我が家でのんびりブームのきゃりーちゃん♪












*****