笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

うしみつ









*****




f:id:sunnnyclover:20121020131139j:image:w640


昨夜
柿の画像あげた時点でぱそくん充電切れwww

繋ごうかとも思ったけれど眠くて、面倒くさくてそのまま寝ちゃいましたぁ~




最近はとても素敵な朝陽が続いていて楽しかったのですが
明日と明後日は崩れそうなこの地域

あぁ
通勤もまた面倒だぁ!


どうしよかな
バスかしらん
自転車厳しいくらいの雨なのかな♪




f:id:sunnnyclover:20121020131148j:image:w640


朝陽に照らされるもくもく雲☆


最近は写真を加工するアプリがすごーく限定されてるんですけれども
このアプリ面白い!

人の写真に足跡残したり
誰かのフォローしたりするとどんどんポイントがたまっていくのですっ
でもってそのポイントで写真の加工アイテムと交換できるという


なんだかすごーく使うものにとって都合のいい成り立ち・・・・

なので滅多に交流を重んじないワタシも
これには結構むきになって
いいねボタン押したり
フォローしたりwwww


本気ですっ☆


面白いですよね
でもそやって勢いでいろんな方のお写真覗くのって
思っていた以上に収穫で❤


悪くないなって
かなり楽しんでいるのです♪








f:id:sunnnyclover:20121020131157j:image:w640


昨日の休日朝ごはん☆

相当な手抜きwww
さすがに土曜日の朝はいろんな意味で脱力なのです

でもこの週末は
わが剣道女子の予定が大変なことになってて

土曜日は朝7時からの練習で
日曜日は朝お弁当持って7時集合で他行で交流会だったのですが
今日はそのあと5時からも審査会の前の合同練習がありまして・・・・

女子お疲れですwww

でもワタシもお疲れです><





ふぅ






f:id:sunnnyclover:20121022001214j:image:w640


さぁて
今日はお留守番父母は
野菜たっぷり皿うどん


ここ最近は外お昼なので
なんだか胃がwww
とっても胃が重たい・・・・・


明日から頑張ってお弁当持っていこうかと思ってますー
とりあえず今日の献立


「おでん」の残りを入れよう♪



そんな訳で今日の一枚はおでんキャラ☆
この絵本好きですけれど個人的には


「おでんざむらい」
のほうが好きだなー❤








寝よう。



今日はニコニコさんでさかいゆうくんー♪
明日からの大変な受電研修www




頑張れそうだ!













*****