笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ゆるっ










*****







f:id:sunnnyclover:20121031230116j:image:w640



帰宅できた
今日は15分残業・・・・はいいけれど
最期に受電した内容がとんでもなくて、ちょぃと同様。


絶対あれは、コールセンター対応ぢゃないって!


ふぅ。








f:id:sunnnyclover:20121031230125j:image:w360



最後のおべんとディ☆

んでもって明日は休みだー!
なんかもう今日は帰宅してからは全てがゆるっとしちゃって

なんかもう何もかもどうでもいい・・・・

金曜日からは、勤務時間も短くなるっ



嬉しいのですけれどもね
あんなにずっと一緒だった同期の皆様と
そんなにお話できなくなっちゃったのがすごーくさみしい、のだ。

オペレーターって意外と孤独な職業ねぃと
なんだかしみじみ

終業時間も最後の受電の内容によって一緒ではないしーww
待ち時間に私語できるほど職場にも慣れてないしってでも
あの雰囲気でヘッドセット装着して話せるのかっていうと・・・・無理なような気もするぅ!





きっとずっと孤独だぁ~



まぁ、頑張ろう☆
これでのどかな日常も幾ばくか戻ってくるな~


リビングの模様替え
やっと取り掛かれるッッ☆







寝よーーーーっと












*****