笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今度の一年







雨続き

久しぶりにお目見えの青空



今日は、逃さなかったのです。






A8nMWb0CUAAtekG.jpg



雨だと、地下鉄の駅までがどうしても遠いので
通勤がバスになっちゃうのですが

バスは帰りが渋滞で
乗っている時間が長いので疲れるから避けたいのだ~

今日は小雨の中無理やりちゃりっとやってみた♪


寒かったけれど
なんかこっちの方が良いかな

あの乗り物の閉塞感
耐えられる時間を超えると具合悪くなりそうで



なんだか怖い










噂の


ぐらころ~


やっと食べられたけれど
なんかこう
流行に乗れた事に納得できただけで

すっごい美味しかったかってゆーと
実はそうでもないのですよねぃ


うむむ

サンドウィッチのほうが食べたかったなぁ
ハムがいっぱい入ってるサンドウィッチ☆






IVu8WAYJ.jpg



るるるん


てことで
なんと結婚15周年、でありまする


そんなに長くこの生活を続けていることに
続いていることにちょぃと呆れる


ケーキは夫が購入
記念日をいつも覚えているのも夫という・・・・

何とも男女逆転な感じの我が家なのでありまする。


まぁ
覚えてたってワタシの毎日は変わらないし
寧ろ今日が何曜日かのほうが重要な日常

いつまで続くのかな、この生活
そんな感じで毎年迎えるこの記念日でありまする


否別に
この生活が厭ってわけではないのですが
もうそろそろ何か起こっても
起こしても良いかなーみたいな






ちょっと飽きたかな・・・・・





とか?






ふっふ。

でもま
結局はなんも起こらないまま
起こさないまま来年もこうなるのかな


きっとそれが
幸せなのでしょう




きっとね。




彼もよくもまぁ
こんな生活我慢し続けているものだ、と毎年
この日には感心して感謝する



そうして始まる一年















*****