笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

D.W.ニコルズ、初アコースティックツアー&座席指定ライブ

***








るるん













D.W.ニコルズが「Seat back & Relax!」と題した初のアコースティックツアーを開催することが決まった。

今回のツアーは現時点で2月10日の北海道・札幌musica hall cafeなど6公演が決まっており、今後さらに日程が追加されていく予定。また彼らのオフィシャルサイトではこのツアーの特設ページが公開されており、各都市のファンに向けたメンバーからのメッセージを見ることができる。

このほか彼らは6月23日に東京・Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREにて、初の全席指定コンサート「Seat back, Relax & Enjoy the show!」を開催。当日はアコースティック編成と通常のバンド編成の2部構成でステージを披露する。メンバーのわたなべだいすけ(Vo,G)は「ゆったり座って見られるライブですので、家族や友達や恋人など、あなたの大切な人とぜひ一緒に見に来ていただきたいと思っております」とコメントしている。



2013年2月10日(日)北海道 札幌musica hall cafe
※チケット完売
2013年2月15日(金)石川県 金沢もっきりや
2013年2月23日(土)静岡県 浜松窓枠Cafe AOZORA
2013年3月20日(水・祝)福岡県 福岡SPIRAL FACTORY
2013年3月21日(木)熊本県 熊本ROLL CAFE
2013年3月23日(土)愛媛県 松山MONK




■□■□■□■□■□




ワクワクしてサイト調べたら
19日以降お知らせがあるらしいww

チケット取れるのかなぁ



さて
朝からゆのくんで大騒ぎでしたので
ちょっと落ち着こうと思い本読み始めたら


こんなじかーーーーん!


ちょっと真面目に
しゅーかつっっ

頑張ろうワタシ
目先の享楽に溺れていては
好きな事も出来なくなるぞぅ!




しかしなー
なんかやっぱ分かっていても切ない展開に
胸が苦しい

あ、本の話ですww

真実を知る事は幸せなんだろうか
知りたいとどうして思わないといけないのだろうか

発端の彼女が
全てを覆そうとするあの姿勢、分からなくはなかったし
最後があの少年の将来で終わるってさー




(泣く)





伝えられる言葉は大人には痛い
でも子どもを過ぎた者でなければ描かれるその意味は辛さは分からない

だからきっと
読んで良かったんだ。








履歴書・・・・・