笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

THE BAWDIES・大阪城公園野外フリーライブ





THE BAWDIES、極寒の寒空の下、 大阪城公園野外フリーライブに4000人が熱狂!


元気に
跳ね回った様で

如何にも、バンドマンって感じですよねぃ♪
そゆ感じが、彼らがワタシの目に留まった理由
今も変わらないところが
ずっと好きでいられそうな予感だ!





寒かったんじゃないのかなぁww
でも
こんなに飛んでたら良いのかな・・・ぷぷ

いつも思うけども
ジム君のこの跳躍、高さが結構あると思うのです
すごいなー☆







たっくすまーん

このアングルね
足長く見えて良かったねん♪






気持ちも体も前のめりで歌うROY君







お互いが煽るから
最後は根競べのようにぶつかり合う情熱







あの・・・・
まーしー見つけられなかったんですけどもwww

まーしぃお疲れ様ですッッ☆


ここから始まり
ここでライブの最終日を迎えるのだとか

ツアー何事もなく催されますように
ついでにワタシも、行けますように❤


記事詳細はこちらです、ぽちっとTHE BAWDIES、極寒の寒空の下、 大阪城公園野外フリーライブに4000人が熱狂!