笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

『BONES』・season7 ~終了

***




淡々と見てたら
ハラハラを残したままシーズン終了


どうなってるんだ!!!













要するに私のチェック不足・・・・

そうか、主役の女優さんも妊娠出産されてたんだ!
だから話数が少ないんだねぃ

納得

じゃない!!!!








これは解決してない

子どもと共にブースの前からブレナンは姿を消す
「体制」に呑み込まれてしまったその先をお父さんは知っているから
そのブレナンの選んだ行為に協力は惜しまないのだろうな

寧ろおとうさんが唆した感が否めませぬ
でもそうだ
相手が









こんな相手なら
得意な分野が似ているのならいっそ
まったく現代的な方法が間に合わないやり方で退却するのは賢いと思った


追い込まれてゆく展開に
本気で恐ろしくなった
微塵も疑わないのは、自分たちが間違っていないと信じているから
それをもとに誰かが陥れられているとは滑稽なほどに想いが及ばない

どうなるのだろうな

シーズン8
出来ればこの恐怖が消え去らないうちに始まって欲しい



あー・・・・
気になる

このスピード感とか病み付きになるんですよねぃ
ゆのくんドラマとか、やっぱ興味持てない、すまない(涙)


いくら愛しくてーも、これは譲れない❤