笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

浜崎くんが曽我部君を

***







シカオちゃんがとあるバンドさんのイベントで
その歌をカバーする事になった時に

曽我部恵一君の素晴らしいカバーを聴いたことがあるのに」って
ポツリとブログに書いていた

それでもスガ氏はスガ氏の表現で
完璧な仕上がり、だったと思うのですが

曽我部君の表現者たる姿勢は
色んな方々に評されているのを目にします


今回も






ニューアルバム『ガチダチ』
2013年1月30日発売

収録曲

1: 君と僕(浜崎貴司 × 奥田民生
2: デタラメ(浜崎貴司 × 斉藤和義
3: セナカアワセ(浜崎貴司 × 中村 中)
4: グローバ・リズム(浜崎貴司 × 佐藤タイジ
5: ウィスキー(浜崎貴司 × おおはた雄一
6: ぼくらのX'mas-Song(浜崎貴司 × 仲井戸"CHABO"麗市)
7: ヒバナ浜崎貴司 × 高木 完)
8: ゆくえ(浜崎貴司 × 曽我部恵一


浜崎貴司さんは?曽我部恵一さんは?

↑↑
ぽちっと☆





記事、読んで

あーなるほど、うんうん
嬉しく納得
良いにしろ悪いにしろ、聴いた人の心に残る人なのではないかと思う

ずっとそのままでいて欲しい
なんて願わなくても彼は彼の道を行くのだなとしっかりと感じる事が出来る
変わらない進化
ずっと追いかけていたい。






本人の、画像はないままの記事wwww