笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

1/3、るろうに。

***






偶然、

本当に見つけたのは偶然で

思いがけない事にビックリして
素敵過ぎてトリハダ




るろうに、実は全巻持ってますし
今でも何度読んでも同じ場面で泣く自信があります!

多分
ワンピースより好き

我が家の仏壇に供えているお線香はいつでも



「香梅」



あの時代ほどではないけれども
流れる歴史を生きている事を忘れずに
自分の生きる今を誰の所為にもせずに背負いたいと思っている


勝者の掲げる理念が正義ではない

自分自信に揺るぎない信念を持てばきっと
いつでもどこに居ても、ワタシはワタシで居られるんだ













カヴァーアルバム企画第3弾「Recreation 3」
2013年3月6日(水)発売決定!

<CD+DVD>
【品番】AVCD-32215/B
【価格】¥3,000(tax in) 
【CD収録曲】(※カッコ内は原曲歌唱アーティスト)
01.恋におちて (小林 明子)
02.1/3の純情な感情 (SIAM SHADE)
03.上・京・物・語 (シャ乱Q)
04.悲しみがとまらない (杏里)
05.時の流れに身をまかせ (テレサ・テン)
06.Stop it love (yasuセルフカバー)
07.BELIEVE (渡辺 美里)
08.愛を語るより口づけをかわそう (WANDS)
09.最後の雨 (中西 保志)
10.ふられ気分でRock'n'Roll (TOM-CAT)
11.「男」 (久宝 留理子)
12.少年時代 (井上 陽水)
13.未来予想図ll (DREAMS COME TRUE)

全13曲収録



■□■□■□■□■□



この、ボーカルの方の声がですね
こっそり大好きなワタシなのです

CD買ったりとかそこまでは出来ないのですが(気後れ気味です)
例えば一日中スペシャとか観てますとですね
MV流れると、つい手を止めて観ちゃう

このMVも実は
スペシャ東方神起特集録画してた最後に映ってて
勿体無いのでこの曲の部分まで編集しているという事実ww

良く知らないのですが
別のバンドもなさっているのですよね?違いましたっけ?

どの曲のMVも好きなのですよね~
とにかくあの歌声が
クリアな艶やかさって言うのでしょかねぃ
妖艶さが割かし抑えられ気味でありつつも
なんだか艶っぽい、みたいな

巧く表現できない(苦)


収録曲のバラエティの豊富さに面白味が増す
聴いてみたいな~


ワタシなんかが好きとは言ってはいけないよな気がするのです
なんだかこう、傍によってはいけないような
でもこっそり聴いてるのですけどもね❤

あぁ
インターネットって便利だ!