笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

秦坊802andD-LITEくんと一緒

***







出勤前僅かな時間についったちぇーーーっく!

今朝はもうほぼほぼ
昨夜のゆのちゃみの活躍ぶりが賑やかに纏められておりましたので

うふふな感じでタイムラインを繰っておりますと





あれっ

華やかさとは到底結びつかない(失礼)
このもっさりな具合











もしや君はまだ、寝起きっ?
ではなっかたようでして








以前、まっきーも提供してた(確か)
その時には秦坊も歌ってて
その曲はアルバムにも収録されているのですが

良いんですよぅ

ラジオの、電波の醍醐味、みたいなものがですね
そこに込められる思いを
優しーく述べられている歌でありました

さすがのまっきー
あの優しさは彼でないと書けないと思った



さて
今年は秦坊
結果は、如何に。











けっこーアナログ感持ってますもんね
期待!

ラジオと言えば我が女子
自室では平成生まれにも拘らずがっつりラジオっ子でありまして
地元のFM曲に再三メールを投稿しては
読まれて浮かれたりしておりまする♪

世の中のニュースや
新譜情報はもちろんここから、ですので
聴く音楽の幅は現在
ワタシよりも広いのでありまする

若さゆえの吸収力もあり
先が楽しみ、ですな








楽しみといえばこの記事も

否この記事こそ
本日朝の一大事であったことは、間違いない


ゆのちゃみの久々のみみうち萌もどこかへ飛んで行った(惜)








ついったさんから画像拾っただけですので
どの雑誌の記事かまだ調べがついておらぬのですが

このD-LITEくん
声好きなんですよねー
凄く良い声なんですよー

色んな思いが重なりやすいと言いますか
じんとくる声です(伝わってます?)


そうなんだー
そんな事もやってるんだー

基本ゆのちゃみ以外のK-POPさんは興味なしなので
全然知らないのですよねぃ
でもいいな~
この声好きだな、聴いてみたいな~



でもって
何となーくこの二人

雰囲気、似てる気がする。







るるん