笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

『Shout to the Walls!』・NICO Touches the Walls

***






あの「ありがとう」から
そう言えば一年、ですね


誰かからあんな風に感謝されたのはきっと
生まれてはじめてに違いない!


一緒に行った友達と話して笑って、すこぅし泣いた。



また
同じ場所で、待ってます














NICO Touches the Wallsが、ニュー・アルバム『Shout to the Walls!』を4月24日にリリースすることがあきらかとなった。

『HUMANIA』以来約1年4か月ぶり、通算5枚目のオリジナル・アルバムとなる本作。常に新しい一面を見せ続けている彼らだけに、今回はどのような仕上がりとなるのか楽しみなところだ。トラックリストやジャケットのアートワークなど詳細は後日発表される予定なので、ファンは続報に注目しておこう。

また、『Shout to the Walls!』の発売日である4月24日(水)に、東京・恵比寿LIQUIDROOMスペシャル・ライヴが開催されることも決定。こちらはアルバムのリリースと、ニューバランスジャパンによるライフスタイル・カテゴリーのブランド・キャンペーン〈一瞬で、つながれ。〉を記念したフリー・イヴェントで、3月27日に登場するシングル“Mr.ECHO”に封入のシリアルコードによる抽選招待制となる。参加したい人は“Mr.ECHO”をチェックしよう!

NICO、新アルバム『Shout to the Walls!』を4月発売&記念ライヴも




■□■□■□■□■□






はっ!?

として
あそっかー
同じころにお知らせってことはそうだよねーと

がっくりではないのですが
どうしようと算段






これからまた
色んな、お知らせ、





増える?





■□■□■□■□■□







NICO Touches the Wallsのニュー・シングル“Mr.ECHO”が3月27日にリリース。その収録内容やジャケット・デザインなどの詳細が発表された。


NICO Touches the Walls “Mr.ECHO”ジャケット画像

2013年の第1弾シングルとなる本作には、表題曲のほかに、昨年の全国ツアーで披露されたハイテンションなナンバー“チェインリアクション”と、松田聖子SWEET MEMORIES”の脱力アレンジによるカヴァーを収録。前作“夢1号”に続き、バンドのさらなる進化を感じさせる斬新な一枚に仕上がっているという。なかでも“チェインリアクション”は、ニューバランスジャパンが今春展開するライフスタイル・カテゴリーのブランド・キャンペーンのタイアップ・ソングに決定しており、耳にする機会が多くなりそうだ。

また、シングルの初回生産限定盤には、バンドが2012年に行ったライヴのハイライトとなる映像を選りすぐった特典DVDが付属。〈ki/oon20〉や〈HIGHER GROUND〉といったイヴェント出演時のものや、代々木公園の野外ステージで行ったフリー・ライヴの模様などを楽しむことができる。詳しい収録内容は以下の通り。

さらに彼らは2013年最初の全国ツアーを5月から7月にかけて開催することも発表。今回はNICOにとって初のホール・ツアーとなっている。スケジュールやチケット情報などの詳細は、バンドのオフィシャルサイトでチェックしよう!

NICO Touches the Walls、新作“Mr.ECHO”で松田聖子をカヴァー




■□■□■□■□■□





まぁ
なんとかなーーーーる!

取りあえずはこっち♪





このバンドさんは、歌詞が面白い
ちょうどゆのちゃみの色んなことでぐらぐらしていた時
ふと聴いた曲に肩の力が抜けたのです



手を叩け
手を叩け
願う日は、来ないけど




ま、だからきっと
そんなもんだーーーーーーーッッ(自棄)




といいますかもう
自分が何を願っているのかさえ
見失う昨今











るるん♪