笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

世界で

***










期間限定のお部屋
毎日通って
じゅーぶんに楽しませて頂きましたのです

ねね
そ言えば毎年お世話になっている

ぷぷぷ

今年もどうもありがとうです
宜しければ来年のこの季節も
こやって堪能できれば良いなぁ













そ言えばこの雛飾り
今年は売ってるのかな?

きゃんで購入してるので、チェックし忘れてる!

今日の夕飯は、ちらしずし~
要するに、混ぜるだけですね❤






るるるん













おるすばんくまさんにご挨拶
お外も、色々綺麗になっていて
巡るの楽しいですー!

ワタシはですね、どうがむばてみてもセンスと言うものが欠片もないので
飾り事は諦めているので
皆さまのお庭を見て、楽しむことにします!










かわゆい❤








とあるお方の、お部屋の窓、なのですが
ゆった~りの動作でオーケストラ

これ
相当可愛いのです・・・

どこに売ってるのでしょ?









床に合っている!
家具もとても雰囲気良くて

やっぱあれだな
壁だけ何となくそれっぽくしても
如何せんせんすがww


どんまい、ワタシ!








・・・・・・で!








お部屋に、絵が飾ってあるよに見えるのですよーーーー!
これって、錯覚をうまく利用してる感じ?

圧巻です。









かましくも、絵の一部になってみたりして♪









クリオネちゃまのゲートには、これ以上近寄れませなんだ
うーん残念

しかし、ここまで作り上げる事のできる根気、天晴!









自分の部屋にはおかないですけども
この『LOVE』って置物、よそのお部屋で見るとなぜかテンションが上がるのです


は~
ゆのくんは今日何してるんだろー


お邪魔しました
ありがとうございました











入った途端のこの位置はちょっとびっくりww
ねーさんのお部屋もでしたよぅ
これってどうしてなのかなぁ


色んな人の、色んなセンスを垣間見ることの出来るこの『お外』
最初はびっくりしたのですが
結構楽しい♪

お外が素敵だと
ついついお部屋にも寄ったりして❤




実は昨日、はくちゅーむしゃんにあってせれんちゃまに連れてってもらったお部屋が
涙ものでして

感動のあまり、せれんちゃま落ちてるにも拘らず一人で遊んで
存分に堪能して帰ったのですが
その画像は、勿体無いので、そのお部屋のみで現在記事さくせいちゅ♪


夢の様な時間だったのです・・・・
しょこらちゃま、ありがとう
すっごい良いタイミングで見付けて頂きまして、びっくりでした


るるん











諦めきれなくて、深夜の一時まで粘って釣り続けて
ようやく貰ったハンモック


2次元とはいえ、思い出が一つ一つにちゃーんとあるの
興味のない人にとってみればバカバカしい事も
ワタシにとっては、宝物なのだー




なんてことを、水平線の向こうに叫んでみる
目指して進む航海も夢があって素敵だけれども
今いる場所の幸せを守り続ける事も同じよに大切

そうしてどちらも同じくらい、きっと難しい。








明日はげつよーび
明日こそは久々に、お友達ブログ巡って
コメ返するのだー





だー?