笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ONE OK ROCK「人生×僕=」CD封入先行 当選のご案内





この度は、ONE OK ROCK人生×僕=」CD封入先行にエントリーを頂きまして、ありがとうございました。
以下の内容で当選が決定しました。
ONE OK ROCK 2013 "人生×君=" TOUR」
2013年05月19日(日) 18:00開演 福岡:マリンメッセ福岡














繋がったパソコンの画面
思わず音読w

ビックリしたっ

たった一つのシリアルナンバーで当たるってことあるのだなぁ
とゆうかもしかして応募者がそんなに居ないとか(不安)

でもまさかそれは無いかなぁ
どうなんだろうなぁ~



女子、まさかの事態に大喜び
体育祭の日程も外れていますし
部活も遅くまである事は無いし
二人で行ってくるのです~

勿論、アリーナ席はご遠慮させて頂きまして
ちゃんとスタンド席での参戦です
ついてゆけない事は百も承知ですので
皆さまの勢いにある程度はくらいついて行く努力はしたいなと・・・・思う所存でありまする。

















今でも一番の楽曲『完全感覚Dreamer』より


あっもしかしたら
スタンド席だから当たったのかな!


ふむむ♪



当たって、恐々入金行きまして
信じられないままに手続きを踏んでまいりましたが
本当に行けるのかなー

行っても、大丈夫なのかな

と言う心持ちは
きっとチケットが届くまで続くのでしょう
そうしたらまた記事にするのかも
その時にはまたお付き合い頂けたら有難いです


楽しみだなぁ
どんなライブなんでしょうねそうだっ
ようつべさんで取りあえず予習しとこう!










るるん