笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

過ぎし

***







ココで、お花見














ひらひら
頭上に積もる事に気づき
本気で嬉しかった












インして良かった!
これって1日だけ?

ビックリしたけども面白かったー












ふふふ

良いですのぅ












でもって今日は
わずかなきたよ回りww

上空に出現できるこの贅沢感









イースターって
いつなんでしたっけ?


これかわいいなー







放置してたの、忘れてた
と言いますか

閉じるの忘れてました!


するとこんな
こんなことに・・・・!



ダブルでやられているぅ!






ととととりあえず
ありがとですって
言っておこうwww














今度ゆっくり食べよっと思ってたら
今日は消えちゃってましたww

ごめんなさーい

賞味期限、気にしないといけなかった
ありがとうございました






短時間ではありまhしたが
短時間でもこちらにインできる心の余裕が今日はあった!






るるるん














明日も遊べると良いな♪