笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

おしょうゆクイズ


***







お出かけ一覧のマークに誘われていってみた!

















しゅぅぅぅぅっっ

落ちてゆくさまが愛らしかった



クイズも面白くて
楽しい時間でございましたー

ご褒美も頂きほくほく














ピグって、4周年!?
もうそんなになるのですかっ

始めてからは何年なんだろー
一番初めにお友達になってくれたみるこちゃまはもういなくて
このお部屋でふと思い出して寂しくなった
そしても一人いたお友達はもう名前も思い出せない

はー
何だか寂しい

ピグ部活で遊んでくれてた皆さまは元気なのだろか
イベントとドームの余韻落ち着いた昨日
色んな人を思い出して、めっちゃ懐かしかったのです

そうかー
ワタシって色んな人に会ってきたのだなぁ、ここで

そろそろ潮時と何度も思って何度もここに残ることを決めている
そんな感じできっとずっとここに居る





我儘者だな、リアルでも2次元でも。


















お醤油シャツ、なかなかに良い色











遊んだらお腹が空いたのです













此処好き。


過ぎた春は沢山の思い出を残した
たくさんの想いに触れた。

それは春だから感傷的になるのか
彼らだから特別なのかは分からないけれど
好きなものは好きなんだと形振り構わずに言い募る事は
結局は誰かを追い詰める事にもなるのだなぁなんて
今回は切にそう感じ
でも反省はしたくないとも思った。




それがワタシ

でも、その激情を抑えてこそ描ける言葉もあるのではないかと
今そう考えているのは
今でもワタシを探してくれる人が居てくれた事に気付いたからです。



奏、である事
奏、を選んだ事



もっと大事にしよう。








暇暇休日
色んな想いを巡らせる
色んな言葉を探しあぐねる

戻りたい場所がね、本当は在るの。