笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

不確かな購入?

***








「僕たちの不確かな前途」特設サイト









ニューシングル「僕たちの不確かな前途」は誰もが感じる先の見えない不安の中、前に進もうとする想いをリズミカルでファンキーなサウンドにのせた、さかいゆうの新しい一面が見られる楽曲。

作詞には森雪之丞、レコーディングにはさかいゆうの音楽を絶賛してやまない山崎まさよしがギターで参加。

カップリングには新曲「ONE WOMAN」、小泉今日子の最新アルバムへ楽曲提供した「100%」(作詞・作曲:さかいゆう)のセルフカバー、さらに昨年のロンドン公演でも披露したRadiohead 「CREEP」のカバーを収録。

期間生産限定盤は、さかいゆうの音楽の魅力が詰まった"弾き語りライブベスト"のボーナスCD付!






■□■□■□■□■□





とは、特設サイトさまからの引用
でもってこの初回特典がめっちゃ欲しいぃぃぃぃ


うううー
予約すべきかなぁ
当日ふらげっとんでも


間に合わない???


てことはないと思うのだけれども
(相当失礼)



ジャケ写、可愛い
サイトにショートでMV観る事出来ますので
ご興味のある方は是非~

ついでにライナーノーツや収録風景など
地味ながらも盛り沢山な内容!




きっと後悔はさせません!!!




るるるん














ピアノマン

鍵盤の上を滑らかに滑るのは
そのお声からすると予想外だけれども
その容姿からするとむふふな指先♪


声、やっぱすごい
とあのリズム感だなぁ

何気に稀有な人だと思う
目立たないけどね。












はー
よやくよやく・・・・


どうしようかなぁ