笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日も笑って


***







きゃん、で徘徊中に











わーい。

この撮影
要領を得ないワタシがもたもたしちゃって相当時間かかってますww

ホントに申し訳ないです
お相手感謝です☆



ワタシに比べると、なのですが
このお嬢様の活動は割と活発でございまして
そうするとやはり、色んな方に出会われるようですな

大人ですので皆様
節度ある行動を
そう呼びかけたってどうにもならない事の方が多い世界かもしてませぬが
なんかこう
こゆ世界の利用の仕方って人それぞれだなぁと
お話を聞くにつれ思う事しばしばです


ふぅむ










でもってこのおじょうさまの元へ訪れる方々はいつも面白い♪

お邪魔しました
機会があったらまた遊んでくださいまし。

久しぶりに楽しかった―
だからやめられないのですよねぃ
次は誰に会えるかな♪










広場でお見かけ
こそっとぱちり
勝手に載せちゃってごめなさい






巡る






一瞬
お庭に迷い込んだのかと思った!

エスト!?

ビックリでした~








きらっきら。
ちょぃとセレブな感じで♪







言われて、そうなんだってじっくり覗いてみると







上にお月様あるの今まで気づかんやったーーーー!!!

今度また時間を合わせてじっくりと遊びに来よう
それがいつになるのかは分からないけれど
もしかしたら、模様替えになっちゃってるかもぅ❤


ぷぷぷ





さてさて感謝の。







アリガトウです
ほわん、な感じがいいですよねぃ
これってどこなんだろーって
お出かけ一覧だそうと思ったら誘われるままに新社会人広場へ行っちゃって
結局謎は解けぬまま、です








こちらも、お気遣い頂き大変恐縮です
本来ならば飼い主の仕事ですのに
もう放置しっぱなしで・・・・


有難くちょうだい・・・って
りんごはかめさん!?






るるん♪