笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 シーズン10


***










撮り溜めし続けてて気づかなかった!
何となんと今週シーズン9最終回でした(驚)



でももっとびっくりしたのは
珍しく期間を明けずに新シーズンが放送開始と言う事

そんな事が、あるんだっっ(嬉)



















でもまぁ
相変わらずすんごい形でシーズン終わっちゃいましたので
続きがさっと始まってくれるのは嬉しい



ダッキー砂浜に倒れたままとか
切なくて泣きそうでした(実際号泣)


それよりもあのハーパーってやつには相当腹が立つ・・・!
結局逆恨みではないの?
それをそうしたって、ただの自己満足でしかないような気がする
子どもを奪われたからって、自国のテロリストになる必要はあるのかなぁ



相変わらず製作者の思惑にハマりっぱなしの視聴状態です
ええ
存分に楽しませて頂いておりまする












ゆのくんなんかよりずっと長くお慕いしているお方。

日頃が無表情であるがゆえに
ふと笑顔なんか見せられちゃうと


きゃー!
きゃきゃー!


大騒ぎのワタシでございまする
ええ
やはりここいら辺も製作者の思うつぼでございます


シーズン10、怒り心頭の状態から始まるらしい
どうやらそうらしい
ジェスロさんは大事なものが明確。

この考え方が大好きで
だからどうしてもワタシもその中へ入れてもらいたくなる。





あー
大好きだ
もう何年見続けているのだろう

スカパー入ってからだから・・・・・
ええと、8,9年くらいかなぁ。


ゆのくんとそんなに違わないかもwww






さーてとぅ
シーズン9は何とか最後まで視聴終了
他にも溜まっているものがたっくさん
でもって新たに新シーズン始まるドラマが発覚し、ちょっと混乱www

HDDの中整理しとかないと
肝心な時に録画できなくなってしまうぅぅぅ!





ちなみに現在視聴中のワタクシの海外ドラマ
興味が深いもの順ですと

NCIS
パーソンオブインタレス
クリミナルマインド
コールドケース
ブリッジ
ホワイトカラー
キリング
CSIマイアミ
CSIニューヨーク
メンタリスト
ダークブルー
キャッスル

書きだすと、思っている以上に多かった。
これ毎週録画してるんですよねぃ
そうか
これならちょっと放っておくと、大変になるなぁ。


でもって6月からボディオブプルーフって番組も始まるのです
あっ
始まっているのですが初回を見逃しててwww

これもどんなんか楽しみなのです。
ボーンズとどこが似ててどこが違うのかな
そこらへんも確かめたいな。







あ、もちろん視聴は字幕です
だってご本人の声で聴きたいのだもの❤