笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

追いつきません


***









これ
すごーく楽しかった~























傘もいろいろ選べるのですねぃ
なんて贅沢なんだ~





でもって
こんな広場もあったんですね。









このきゃらくた、実は大好き❤
ブランケット持ってます!








玉乗りできた☆







エスト、やっぱり間に合わなさそう!







カワイイぽぷこん感謝ですぅ












色々ホントに面白い。
せめておよふくだけでも新調したいと思っているのですが
やっぱり難しそうです~


まぁ
出来るまでを楽しむってことで
がんばっています♪







で、今一番のお気に入りが、これ!!!










まままままま
回っているのですよぅ!


すごい!
何だかおいしそうだ!


お部屋に行く度、とりあえず着席しています。












去年もやった
しずくになってみた。










壁に耳あり、障子に目あり

皆さま、お気を付けあそばせぃ!






と言ったところで
ここ数日の2次元巡りのご報告は終わり。