笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

誰かの心に、響くのは

***








画像、お借りしました
ありがとうございましたしかしすみませんっ
くれじっとなかったことに今気づいた・・・・


何処から拾ってきたんだっけ





















泣いたのか、泣きそうだったのかそれは
その言葉を受け止めるそれぞれの席位置や心の向き
ゆのくんに望むことでその感想は違うのでしょうが

感激はしていたのだろうなぁ

それだけは誰の感想を目にしても思いました



お疲れ様でした今度は8月
それまでにはわるどつああるんですよね、がむばれぃ。




相当に仕込まれたステージングに奔放なトーク
福岡で参加した二日間楽しかったです、ワタシも。
本当にありがとう。




二人が、とうほうちーむの皆さんが語る言葉は
きっとたくさん人の心に残る
今日の日を最高の思い出にできる
その影響力や、如何に。

凄いチームで、恐るべき二人
すごいなぁ、なんてここ数日は思ってました。










思っていたけども、なんかちょっと飽きちゃったりwwwwww


否なんかこう
皆さん好きなの分かるけど
ついったとかブログとか、重いんだもん、言ってる事が

そんな大袈裟な・・・・・・

と、本気で引きました。



ちょ、無理
そんな風には思えん、と

引きの立場ではたと気が付いた


そうだそうだワタシも
千里くんがNY行くって言った時は





泣いた!




そうだね
それくらい思っているんだ、みんな
そんな訳で、ワタシの千里くんが、皆には東方神起なんだなぁと
そう思えると納得したわけなのです





分かってます
比べるなって、そんな意見は分かってますけども




ワタシは千里くんが一番なのですっ!

るるん





福岡参加して以降
ワタシの中ですとんと
憑き物が落ちたかのよに東方神起熱が落ち着いた

勝手に募らせていた想いは
二人を目の当たりにして
やっぱりすごい、と思うところと
あ、買い被り過ぎだった、と確認できたところがあって
いろんな意味で行って良かった



意外とトークそんなに萌えなかったし(日本語は上手になってた!)
意外と歌が聴けて
二人はそんなにホミンではなかった
ただの仲良しだった。

普段足突っ込んでる世界が世界だけに
あれくらいでホミン萌とか、甘い。

まちっとじっとりしてくれないと納得できない。




(ゆんじぇ、かむばっく)




ぷぷ。
それぞれは可愛かったですけどもね
最近狙い過ぎててそんな狡さがワタシ的には好みではないのですよねぃ。

でもやはり今回の大成功は
何を持っても嬉しいです

例え全てのドーム沢山同じ人が網羅してて本当はあまりたくさんの人に触れて貰えてないんじゃないかとか
近隣の方に宗教染みてると白い目で観られたりとか
初参戦の人が古参の㌧ペンさんの不遜な態度を見て「もう行かない」と思ったとか、あるにしても


無事終了は、何より❤



どこぞのお国の公演で
ゆのくん「また来年!」みたいなこと言ったんですねー
てことは、国民の義務は未だ?

どうなんだろなー
ふむむ。














おかげで(?)
交流戦優勝!

るるん。







益益のご活躍、期待しつつ
ワタシは気持ちの軌道修正

聴きたい音楽はほかにもある事
ワタシの胸を打つ音楽は他にこそある事、分かった。



がんばってね
ワタシもがんばるから。

君たちは君たちを
一番に愛する人たちの為に、今日も歌って、そうして届けてください。







ありがとうございました