笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

紫陽花を頑張ろうとしています

***








始まるって、ちゃんと知ってたよぅ















欲しいかどうかと言えば
コメントは控えさせていただきまするが

この植物の色味自体が涼やかですしね
何だか楽しそう












えー

これも貰えるのですかっ








こないだからうろうろしていて
どうしても欲しいものがあったり

頑張って続けるにはちょっと畝が足りないのかなって思ったり










よいしょ

ミミズが出てこない2次元って、しゅてき❤












当時必死で拵えたあの川を崩す事には
ホントは躊躇、全然しませんでしたねぃ

なんでこんなあっさりしているのだと
感慨も深まらない自分が残念で仕方ありませんでした。


うーんでもぅ
お水の色が良いな~



ひと区画お庭広げました。


頑張るかどうかはワタシ次第でも分からない
しかし模様替えずっとやりたかったので

ちょっとご機嫌。