笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

液晶と伝わる優しさ

***





小人気分、味わう。












ふむむ

ピグ広場もいろいろ増えちゃってて
しかも一覧表の見方さえよく分からなくなってしまいwww

何だか残念な状態が続いているワタシです





さて
ワンピースがどうなるのかはともかくとしまして








なんとか音符げっとん!
髪型なども変えましてそうしますとですね
妙に麦わらの紐のほっぺへの食い込みが気になるよになってしまった・・・


うむむ

丸顔、危うし。


拍手もクエスト続けてたらもらえました~
ロビンがどこにおるか
女子に教えて貰ったりwww

一家総出でのクリア(涙)









さらっと過ぎているお外
ちょっと寄り道

いいなー
素敵だなぁ

なんかこの風景って
この時期には本当に清々しくて、胸が掬われる想いです。




でも





背後に膨らむおもち確認

ぷぷぷ。












図書館と水族館ががったーーーい!
良いですねぃ








お香?

お香と言えばですねワタシのオススメは「香梅」、好きです。
癒し効果があるよな。










ひとやすみん♪
まったりなのです


どもども
なかなか会えませぬが
でも何だかさびしくは無くて
あれは何ででしょうねぃこの世界独特の感覚

きたよ、の履歴で確認できたら
あ、元気だなって
そ思えちゃうので不思議
この世界に居てくれてるんだなって
思う事が出来たら、それで。


みるこちゃまが居なくなってしまったので
一番古いお付き合いとなってしまいましたよぅ


またね
いつもお邪魔しております☆











これ良い~
かわいい~

相当の時間遊んで写真撮って
よくよく見返すと同じよな画像ばかりでしたwww

きゃんで遊んで







奏でも立ち寄った!
ひとでさん、クッションかなぁと思ったんですけども
これには座れませなんだ(残念)





そして








なんと








アリガトウです
本当に久しぶりにお会いした
しかも、そんなあの日に。

偶然は必然が準備した時間
あの時間にお話しできて何だか嬉しかったです

なかなか願うようには進まない彼ら、でも
だからこそ思い続ける意味はあるようにも思うのだよ、ね。

想いを重ねた時間を大切にして
これからもわたしたちの心の向きに正直に、想い続けましょうぞ。


あの頃に会えて
今まで一緒に居てくれて
あの日偶然再会できて、お話しできて








嬉しかったです。


取りあえずワンオクね、やっぱね
良いと思うのよぅ
是非一度、ライブにも!
お値段もなかなか、お手頃価格でございまする❤ちゅ



さて
ねーさんは元気かなぁ
他の方も、色々
皆さま色んな事を抱えて日々を過ごしていらっしゃる

だからこの世界での息抜きが楽しかったり
でもこの世界でも難しい想いを感じたり
何処に居てもうまくいかない事はあるのですが
だからこそどの世界でも誰かとの繋がりや優しさに救われる




あなたの気持ちはさておき
ワタシはあなたが大好き

そう思っている事をすべての人に伝えて回れると良いなぁ、なんて
なんだか大層な事を考えてしまう日曜日のおやつの時間






外は、今日も土砂降り
勿論、天気予報なんて


外れているんです。












るる~ん
















あっ
ゆのくん日本に来てるんだって!
そうなんだって!

きゃきゃ