笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

もっといつも1stアルバム ~それぞれのベスト

***









本日発売
彼の軌跡ともいえる、2枚組が2作品



2枚組で3千円って
一体どんななってるんだ、ちょぃとビックリです。
















「いい音楽ってなんだろう」曽我部恵一ソロとバンドを語る



上の記事から頂いてきましたお写真
いい顔してるなぁ、といつも思う
彼から見て取れるもの感じ取れるものその全てがとても好き

そうでありたいとかこうなりたいとか
言葉の端々に現されている。

ひたすらに自分で居る人なのだと思う
そのままで社会の中で生き抜こうとしている。生き抜けている。



読むと、なんだ!?って思う人もいるかもしれないんですけども
ある種かなり独特に毒を持っておられるかも、なのですが
相当に一つ一つがワタシにはがっちりハマるのですよねぃ

笑いながら頷きながらちょっぴり感動し勇気を貰ったりしながら
今回も読ませて頂いた。



ブレない



この言葉を遣う時
ワタシはいつもこの彼を思い出す。















青空と戯れる曽我部氏。

ワタシ結局この2作品購入して今回の626事件は幕を閉じそうな気がする。
あぁぁぁ
9㎜も欲しいよぅ(涙)











珈琲お好きなよで
前は時々ついったでも珈琲と言う言葉をよく見かけた。

そかそか
すたばさん・・・

ワタシすたばさんのお味
いまいち合わない(無念)








こやってブログ続けていて思う事
ワタシがブログを続けてゆく、続けられるその所以
ワタシの内に抱えているもの

あぁそゆ事かもなって
彼の言葉を読んで思った

そうしているんだな、ワタシは、そうか。



















その2枚組2作品の収録曲をここに載せると膨大な量ですので
敢えて避けました。ここも無念。(だってホンットに多かった!)