笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

時間の使い方


***












久しぶりに行きましたら、お庭開いてた
良かった。











ゴーヤ?
夏のスタミナ!
頂戴いたします~

有難うございました。











貯めて何かを貰おうにも
欲しいものがない時には?


ふむむ











今回はこまめに頑張ったので頂けました!
みなさまっ
有難うございました


さてさてワタクシ
これからしばらくちょぃと諸事雑事に追われる身の上となりそうです
ですのでしばらく、クエストはお休み。


ただ時々はチケット貰ったり、出来たらいいなって思っておりますので
ぼちぼち作業予定。



他のエリアはなかなか続かないワタシですが
何だかお庭は楽しいのですよねぃ。













これも体験できたし!