笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

待っている陽射し、ここにも届く ~『SUNRISE』発売・D.W.ニコルズ

***









じゃけ買いしたはいざらこうかんのアルバム
CDの帯にコメントを寄せている人が居た



わたなべだいすけ、D.W.ニコルズ



初めて聞いたお名前でしたが
寄せているコメントの言葉が素敵だった

本当に素敵だっただから


ようつべさんへ行ってみる事にしました。



その後は、タワレコさんで新譜と1stアルバムを購入
ゆーすとの放送やついったもチェック(メンバー全員!)
3月に此処にもライブで来てくれたのですが
何とまさかの発熱で行けなかったwww




だいすけはん、よかったのぅ
皆さまも、おめでとうです。












D.W.ニコルズ、新作アルバムでEMIより再メジャーデビュー


この記事から画像はお借りしてきました!


アルバムの詳細は7月に入ってからなのだそうだ
そかそか
でも発売前にツアーが!
福岡もくるくる!



むふふ。














時代とか
流行とかではなく
自分の信じる音楽を届けたいと、純粋に
本当に純粋に思ってるんだなって
そうしてそれは絶対にできるんだって
心の底から思っている人たちなんだと
日頃の様子を伺うにつけしみじみ感じられるのです

だから何と言いますか
真っ直ぐな気持ちで聴こうと、こちらも襟を正して向き直るのです
そんな気持ちをくれるバンドさん。




色んなアーティストさんが、このニュースをリツイートしていた
その事だけでもどれだけ日頃から思われている人たちなのか、知る事が出来た。



飾らない、素朴と言いますか、真っ直ぐな歌い方をなさる人です
楽しそうに、楽器を演奏する人たちです
音楽ってああやっぱり良いなとか
自分も音楽をやりたいなとか
好きでいると当たり前のよに胸に湧き起こる感情を
改めてぽつりと自分の心の中でじんわり確認できる、ワタシにとってはそんな音楽です。


ワタシはきっとずっと歌う人を聴き続けているなぁって
それはきっとこんな風に歌う人が居てくれることを
ちゃんと知る事が出来たから。







ちゃんと陽は昇るのだ、大丈夫
それはきっと、あなたの景色にも、必ず。