笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/07/07 そんな二人は願うかな

***










いやはや、何とも暑い一日
だったのですが
何と我が地方、ワタシの住まう地域以外はなんだか相当な雨量だったよで


大雨洪水警報とか
出たそうな










image




こんな清々しい快晴で
何だか申し訳ない。


梅雨も明けるんですかねぃ
お買い物の時にえれべーたで一緒になったどこぞのパパさんと
そんな会話をした


「でもまだ」
「そうそう」


山笠終わってないから。


合言葉のよに繰り返される
山笠が終わると夏が来る、だから
夏は未だ、ここへは来ないのだ


るるん


そんな山笠ばかりでしたので
ついつい忘れてしまっておりました本日、でしたね
そうでしたね~










image




この後の時間の空模様は覗いていない
多分綺麗な夜空だったのではないかな?


まーいいの人の恋路なんて
そんなに興味ないし
勝手におやんなさい。

会えると良いね、一年に一度しか会えないのならば
その時にだけ相手に合わせれば良いって楽かも、なんて
毎日丙午男子と暮らしてるとふと悪魔めいた思考になった

でもそうだな毎日会える幸せが今ここにある事を
ワタシは実感すべきなのだきっと




実感


すすすすべき・・・・(苦)






さてこの二人は
一緒に居られる事どー感じておられるのかな、なんて

耳打ち神起も健在っ
ありがとーぅ(嬉)






ゆのたいむ、すんごい事故になってたとか
怖いので動画観てないですけども
病院ぐらい検査ぐらいしてくれたって、なんて思っちゃうけども
ゆのくんが本人がそれで良いなら、良いのでしょうねぃ
すとろんぐぢゃないし!

意外と人は、人の身体は、強くて脆いんだ。

腰だって悪いのカバーするために肉体改造やってるのかなって
だからあんな体型になってるのかなって密かに思っている
ホークスのまっちゃんとかも、腰痛めてでもホームラン打てるよに腰回りの筋肉つけたりして
相当体大きくなったりしたことあったから
それと同じよな事やってるのかなとか
衰える体力カバーするための筋肉増強かなぁ、なんて

あのむちむち感
見慣れると相当愛らしいのぅ❤

と言いますかもうワタシはそうそう
ゆのくんがゆのくんなら良いです!(意味不明)









ねー?
いいのいいの

必死に歌って踊らなくても
そこから一歩引くとまた新しい二人のパフォーマンスって見付けられるのじゃないかな
なんてそんな事も思っている

二人でできる事は沢山ある
二人でしかできない事だって沢山ある、そして
二人だけしか待つ事が出来ない人が居る、だからね
どうか少しでも長く、と言いますかこれからもずっとみんなが『東方神起』を追いかけていられるように

どうか無理はせぬ様
切に願いまする。


って
これは誰に願ったら良いんだろう、ね。






そんな二人の願い事は








なんだろう。

画像は頂きものっ
いつもお世話になっている方で
いろんな素材作っていらっしゃるのですが
如何せんこのブログ、サイドバーに何か貼るには地味な場所ですのであまり使って無くてww

でも今回すんごく素敵だったので
頂いてきちゃいました!
クレジットは控えめに右下にあります
記事もすんごく楽しいのですよぅ
一度遊びに行かれてください~


チリ
寒いらしいですね
喉、大丈夫かな。








image




本日午後3時の我がリビング
午前中湿度が72㌫でしたので幾分過ごしやすかったのですが
とにかく暑かった!


はー
いよいよですなぁ







さて
明日から始まる一週間、どうぞ皆様お気張りやす
ワタシは今週は月~木勤務なのでちょっと気分が軽いのですが
火曜日は仕事の後クラス懇談会と委員懇談会がありますので、ちょぃとブルー。