笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

10年目を、食らう

***







例えばこのあとの10年後に二人が一緒じゃなくても
ワタシは聴き続けているのだと思う、そんな音楽をくれるひとたち。













おめでとーございました。

実はメモリアルは過ぎてしまった
間に合いませんでした
でらでらとか見る余裕もなく

あーあぁ
でも二人は楽しく過ごせたでしょうから

ワタシもちゃんと自分の事頑張らなきゃ!
疲れ果てつつも必要な作業は何とか終了
そんな記念日にワタシを支えたのは
まぁ
サニーディでしたけども、いーのだ!





るるん












続き










オーガスタキャンプ食堂ってゆうんでしたっけ?
前回の参加の時にはこんなシステム無かった!
一回食べてみたかったのだー
でも売り切れとゆうはめになりそな予感ののんびり親子なので、どうかなぁ

個人的には
常田君と杏子ねーさんのお薦めを口にしたいです
食べられると良いな、るるん





とにもかくにも
10周年おめでとうです
歌い続けてくれてありがとう
マリンスノウの後にはどうなるのかとか思いましたけども
まるっきり信じていた訳ではないですけれども
ラクサ―で居て良かったなって思い返していつもこの想いに辿り着きます

おおはしくんのソロ活動
ワタシは聴こうとはあまし思わないけれども
その活動自体はなんだか面白そうな気がしますのでぜひぜひ続けてみてはいかがでしょうか

思ったの、ダブルスのDVD観て
あーやっぱりなってそうだよなってソロ活動の由縁みたいなもの直に感じる事が出来ましたので
続けて欲しいかな、自分が目指していたい歌い方、届け方
独り善がりに披露する場所って必要かなぁと感じます
おおはしくんの場合は特に、感じます

君は歌ってこその人だから。

そんな君をときたくんは大事に思っているから。







そして
ワタシは聴き続けよう









これからの10年もその先もずっと
それは二人が二人でなくなっても
二人がくれた音楽はちゃんといつまでも、ワタシの元に在り続けるのだから。










『奏』