笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

夏のお休み。

***






いきなりお着替えして
そんな自分にビックリだった











夏はここで
泳げないワタシでもここなら








何だか楽しそう。
なんか
自分が海の中でこんな顔するって
想像つかないのです。


泡を頼りにぐんぐん
ぐんぐん潜り続けますと










海底に沈んだ船で、出会えるのです
わわっと慌ててぱちりとしました瞬間、一瞬で海面に戻って行った
その素早さにも些かの感動




ひと時
楽しかったですー
ぴぐほんと色んなことしてくれますよねぃ

ありがとうございました~



ではみなさま
きゃんぴぐかなぴぐ併せまして
本日より夏休みに入ります
どー考えても動かせそにありませんので、閉じます!

また9月になりましたら仲良くしてくださーい

基本はもうブログで
ここはイヤっというほど更新してゆきたいなー
感想文も
新譜も
書き連ねたい
吐き出したい想いが沢山あるのです。



委員会の活動もまるっと小休止
自分の事重視で暮らせるのが嬉しいな~

皆さま夏のご予定は?
事故や事件に巻き込まれることの内容
楽しい夏の日々をお過ごしくださいませ














きゃんぴぐと共に