笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

全力リハとか、聞いて愛しくなってみたり。

***








スガ氏の今度の企画がまた面白そうで。
と言いますかあの方のあの、ギターを抱えた時のカッコ良さ度の増し具合が半端ない感じは
合法なのでしょうか、雨の日の疑問。




こちらも雨、二人の場所もそれはもう
向かう方々の行く手を阻む程のものであったようで、不安でしたが
雨ならもう全部引き受けるし!
とワタシが挙手するまでもなく、落ち着いたようですねぃ

あぁ、良かった。

オープニングくらいはほらちゃみは
髪質がああでしょ?
纏まり具合、最初ぐらいは整えさせてあげたいってきっと余計なお世話のおばちゃんです。

一体いつが開場で開演なんて知りもしませんが
これからは回復に向かう天候のようですし、どうぞ全力で
ステージ滑らないと良いですね
ダンサーズさんも相当に気合いの全力でしょうから
何かとお気をつけてくださいまし。








photo:01



「なんと今日は、andropやん!!!」

新聞のテレビ欄を見て女子が叫んだのは金曜日の夕方でした
はぁ
そう言えばツイッターでもそんな事が多く呟かれておりましたなぁと
解放の金曜日の夕方はぼんやり受け答えのワタシなのでしたが

観て、びっくりした





『みらーだんす』(英綴り分からず)の人たちやん!!!!!!




いやぁ、勿体無い
あの尺では勿体無いよぅ
フルで聴きたかったよぅ。


上載はですね、冷蔵庫のホワイトボード
一緒に出演なさっておいでのイケメン二人組さんのお名前ですね、誰なのって女子が尋ねた時のものでして
解決して、その楽器を描いてみたり(瓢箪に待ち針:本人談)

チェロ、に因んでその彼が登場したり。

懐かしく若干似ていて、笑ってしまったのでした~
勿体無いのでしばらくそのまま残しておきましたが
お買い物メモが書けなくなってしまったので本日消しちゃいました。




中学生の時ってそういえば
何かにつけてノートの端っことか、プリントの裏面に、絵を描いたりして遊んでましたよね
懐かしくなる、出来事でございました


まぁ我が女子なんて
がっつり漫画描いてますしね・・・・・。


下書きとかアレ過ぎてお見せできない実情がございまする(涙)








photo:02



今日のお昼は、湿度に負けてげんなりのワタシの提案により
と言いましても献立はいつもワタシの思う儘ではありまするが

突然言い出して丙午男子にお好み焼きを作らせましたーーーーっ!





じゃなくって
作って頂きました❤





ちょっと色々どうしても
ぱそで情報追いたくなったりとかしたくなって
座り込みたかったもので

むふふ
美味しかったし色々スッキリしたし
充実の雨の日曜日

お昼どっしり頂きましたので、夕飯は簡単に豚汁!
と、冷奴。
土鍋で炊いたほくほくの御飯に明太子と炒め高菜の予定です。







さて、ほんじつかの地ではお二人さん
肩の荷も下りて、楽しめるのかなぁ
でもやっぱり、注目を担うものとして、その重圧もひとしおなのでしょうか。








あれですよ、ふじてれびねくすと!
何だか良い巡り合わせが回って来ましてですね
ワタシは視聴できそうなのです!

今後はなんだかわうわう、さんも良さそうでっ

わうわうさんはですね~
わんおくなのですよぅ
7月にも実はライブの放送があってて
スガ氏も確かわうわうさんなので、本気でうれし泣きしそうでした。

充実だっ


環境も整いましたし
後は放送日を忘れない事を、自分に期待するのみ、でありまする

実は相当簡単に放送日を忘れますのです

切実に誰か
メールとか送って欲しい。本気で。












楽しかったですね
こうやって見ておりますと
忘れていた記憶が蘇りますねー

いやはやなんと申しますか
東方神起のライブが、実は
ワタシの予定では、ワンオクとオーキャンの間に挟まっておりまして

すみません
意外にも記憶がその赤い印象が曖昧でございまする。


胸のつかえが取れた事と
安心した事だけは、覚えています。










良い表情。








なーかよし。

いつまでもこのままで、なんてね
そんな事は本気で望んではおりませぬが
突き進むその果ての果てに辿り着くまでは
二人で居ても悪くはない、のではないでしょうか

5人ならもっと、良いなとは思いますけどね
言っても望んでも無駄とは重々に承知しておりますけどね
思う事も望む事も我儘である事は自由ですからね。

二人の形が十分だと納得出来てしまう分
5人であったことをより愛しく感じるのです
今の形に対する理屈なんて何にも述べられないのですけども
ただ、本当にただ勝手に我儘に、懐かしい声の重なりを欲してしまうのです。

結局、ライブ前に頑張って聴いたのみのアルバムです
勿体無いのですが、何だかですね




ワンオクの方が良かったり(結局、此処に戻る)





そうして最近は、ビックリするほどに





ちゃみのなで肩さんに母性的愛情が芽生えている。

この彼の、ふとした表情が
良いのって言うくらいに『素』の時がありませんか?

あの瞬間が何とも好きなのです
いいないいな
この子良いわぁ(今更)











君は頑張れ。
その背中には何でも背負っちゃえ!

将来の展望とか聞いてみたいなぁ
途方も無い事考えてそうで、わくわくする。


結局いつも、今まで以上に『東方神起』の事を想う事はなくなったのですが
この季節には切ないほど恋しくなるのは、出会った季節だからなのでしょうなぁ
しかもどうしても『5人』の姿が恋しくて仕方なくなる。

聴きたいのはあの曲で
今日はちょっといつもより比重多めに某サイトで再生してみました。
彼らの夏曲がどんなに上書きされても
誤魔化されないのだ、忘れないのだ
好きだと思う曲は、誰が何と言っても替えられない。

変わらないのですよ。







さて、では最後に



なるほどなーと、納得の画像頂いてきちゃいました~
あ、5人ですから!人によっては閲覧注意っ!












もし自分の子どもが学校でいじめられたら、だったかな?
ほんとにそうだぁと、微笑ましかったです。



photo:03










最強さま、そう来るんですかっ!
と突っ込んで、今日は終わり。







がんばれがんばれ、みんな頑張れ
頑張ってるって分かっているけどもね
でもだからこそ言いたいのかもしれない
君たちが選んだ道とワタシが君たちに望む形が違う事なんて重々承知ででも大好きなんて都合が良いけどもね









おばちゃんなんて、そんなものなのだっ (キリッ

















こんな長文
iPhoneからの投稿では出来ません!