笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

お餅入りだったのは、スイートポテト。

投稿写真

***






雨は降らない、そう聞きました。
ベランダから覗くと、降らない、と言う言葉を信じるには重過ぎるほどの曇天
大丈夫なのですか、どうでしょか。






二日休んでも、後二日休みがある。
だから何でも後回しにしてしまう、昨日一昨日の、自分のやさぐれ振りが厭だ。
今日こそはやるんだ
立ち上がるんだ、自分!

鼓舞する朝
皆様、おはようございます。



本日の私はひと味違う、かも。
とりあえず此処で宣言したらね、ちゃんと出来るかなって。

朝から、頼りのない決意で失礼致しました。