笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

休憩

投稿写真

***






今日の音楽
アルバム全体から受けるリズムが好きです。


今月福岡でライブあるのではなかったかなぁ
勿論、そるどあうと!でした。


思うに、
私は「UKロック」と呼ばれる音楽、好きなのかも、とか。
よく分かりませんけどもぅ。


機会があれば、ぜひご一聴を
張り切って紙ジャケで入手した私です。







お彼岸のお参り終わって、お昼ご飯はおうちでうどーん。
女子の容態はイマイチ
明日の事も心配ですがとりあえず、私は眠いから



お昼寝、といこう。
明日の心配は、その後、ですな。





意外に残暑厳しい一日ではないですか?
皆様、油断召さるな!