笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

美味しい南瓜が食べたいです。

『リーガルハイ』、見る?ブログネタ:『リーガルハイ』、見る? 参加中
私は見ない









これが何かを知りません。









photo:01





電流とか。
島原の乱とか。



ライフの収穫とか。



何かと忙しい我が女子
しかし
来週の合唱コンクールが一番気になる模様。

昨年のクラスでは、金賞だったんですよねー
今年はどうかな
充実の毎日をお過ごしのようです。


大騒ぎの中間テストは、数学が!
まさかまさかの大健闘でした。
やればできるんだね、ビックリ。










数学と、言えば









photo:02




ゆのちゃみドラマ主題歌なんだとか
しかも、橋下愛ちゃん!
でもって数学なドラマ、らしい。

NUMBERS
面白かった、大好きだったんだけどなー
そんな感じかな。あのクオリティは無理かな。
とか言いつつ、きっと観ないんだよな、私は。














iPhoneからの投稿
リーガルハイ、見る?
  • 見る
  • 見ない

気になる投票結果は!?