笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

『Run Away』/[Champagne]


***






良いなぁバスマット。欲しいなぁ。










眼鏡なんです、川上君がメガネ男子っ
川上君が、眼鏡っ。


だいじな ことは にかい いう でしょ?


いやもう、ごちそうさま
ビジュアル的に感無量。
って
目的が外れてしまっている事には、5回程度見て我に返って気付いた。
今回もあの立ち位置バランス大好きだー。どうしてこの4人はこんなにツボなんだー。愛しすぎて悔しい。




Run Away
最初と最後の訳詩に充ててある言葉が違うのです。
それは、歌詞を読んでると変化に違和感はない。川上君が言うには、意味としてはどちらもあるのだそうだ。なるほど。



開き直りとも思えたり、吹っ切る事のようにも感じたり
彼らの歌には多い気がします。こんな歌詞。お年頃かな。
この頼りなげな高音に懲りもせずときめく自分が居る。ああなんて可愛いんだ!
磯部君の袖の長さとかね、白木君の俯き加減とかね
サトヤスくんのどやっとスティック回す感じとか。くぅぅぅ!

シングルだしダウンロードかなと考えているとなんとシリアルナンバー!?
なにっ
福岡もある!?
って詳細は後程ってなんだーーー!
踊らされ過ぎの私はもう、買うしかないのか。どうしようかなぁ。




日付はクリスマス
サンタ狩り。響きが面白いな。ぷぷ。

でもさ川上君、あのダンス
少しは上達してるの?どうなの?
















昨日の睡眠時間 ブログネタ:昨日の睡眠時間 参加中



4時間。
午前3時まで録画の海外ドラマ観てた。

あーん
NCISseason10終わったー
早く始まらないかな、次。