笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/12/20 タイムラインは正直。

***




昨日からの悪天候で、通勤電車の運行状況は大混乱
地下鉄なんですけれど
私が利用する駅から西はJRの在来線なのです。しかも海沿い走行。

すんごい事でした。間に合った事が奇跡の3日ぶりの出勤日。





image


寒かったけれど晴れた
晴れたけれど寒かった。

でも何だか、久し振りのお仕事は楽しかった。
もう私、家に居るの、専業主婦はもうできないかもしれない
閉じ籠れなくなっている。

お掃除、もう来年までしたくない。
でも日頃からやっておけば。こんな思いはしないのですよねぃ。複雑な胸中。

本日は、タイムラインがBUMP一色。
面白かった。好きなものが偏ってフォローしてると、こんな事になるのだなぁ。
アルバムもですが、ツアーも!
チケット、どうかな。

取れる取れないは別として、最近がしがし来年の情報が押し寄せている。
秦坊もグリーンマインド、在るらしいし。福岡はどうか別ですけどね。
ゆうくんと、しゃむぺさんと。ふむむぅ。
行けるかどうかはべつとして、ワクワクしますね。るる。











クリスマスプレゼント、何欲しい? ブログネタ:クリスマスプレゼント、何欲しい? 参加中


特に無いですねー。
欲しいものは、欲しい時に。

あぁでも最近ジーンズ2本敗れて、靴も一足破れてしまって、雨が、冷たい。
何とかしないとなぁ。でも、レコードと本とライブ以外にお金を使う気になれない。

どうしよう。
さすがにでも買わないとなー。むむ。





買いたいものをもっと買えるように

image


頑張ってみる事にした。
目で見て、無駄遣いを知る。でも多分。


大事にしている出費が、多分一番の無駄遣いと言う現実。ははーん。