笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/12/25 冬休みの空

***




と、言いつつ画像は無い。




image


昨日の帰り道は、どこもかしこもクリスマス一色でございまして
帰宅して我が家の殺風景さ加減に、ちょっと寂しくなり申した。
いかんいかんっ
イベントマジックだわ!

と気を取り直しつつも、我が家もしっかりクリスマスの食卓。
しちゅぅと、ケーキだけですけどね。それだけでもあったかい気分になるのでした。




そして

image


今日は、3割引きと言う顛末。
このイベントの過ぎ去った後のあからさま今更感が、何とも言えず切ない。

皆さまのクリスマスは如何でしたでしょうかぁ。
食べ過ぎ、年末までに何とか。戻そう。がんばろう。
始まりましたよね、冬休み。
おかーさんの皆さま、何かと気忙しく、ストレスも相当な日々。
美味しいもの食べて頑張りましょねぃ。ではでは。







年間、映画何本見る? ブログネタ:年間、映画何本見る? 参加中

今年は一本も観てないです。
あ、テレビでは、観たか!