笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

『HUG』 ~言えない、想いを。

***






10周年おめでとう。



とか、言っても
何処から数えるのか、今も含むのか、人ぞれでもいいかもね
進まぬ景色に足踏みをしている気がしないでもないから、何だか過ぎた時を実感できないでいる。









ゆのちゃみの今の形に見慣れていると
このコーラスワークは、やはり。私の中では相当なクオリティ。

でまたじぇじゅの声に泣くって言うね。そんな年末。

いつかの5人とか。さほど興味はもうない、そんな気がする。
あの頃私は君らが大好きだった。それで良いのだと、今は想える。

私があの頃を好きでいるよに
今の二人や三人の形を、自然に思って愛してくれている人が沢山居るのですよね。
感謝しています。私はどうしても、色々考えてしまうから。素直に応援できないから。
一歩後ずさりをして、そんな臆病な位置からでないと思い続ける事ができないから。羨ましいのです。
どうかこれからも、彼らをよろしくお願いいたします。

色んな意味で、吹っ切れるな、今年は。
好きなものを好きだと言おう。惰性や雰囲気で適当にやり過ごすのは私のやり方ではなかった。

「じゃーさ、これ全部ブックオフ持っていこうよ!」

棚の一角を占める彼らのレコードを抱えて女子がわくわくしている
あわわいやちょっとまってそれはもうちょっと。心の整理がついてないよぅ。













やっぱゆのくんの参加具合は、このスタンスが良いのよ。ふ。