笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

20113/12/27 本気はいつ。

***





どうなんだろう
今日出来なかった事は明日は出来るのだろうか。







image


空は暮れる
年も暮れる。







image


今日の私を支えてくれた物たち。明日は何に願いを託そう。



4連勤の後でして、さすがに本日は疲れがどどんっと。
思うように起きれない事から一日が始まり。予定通りになんて動けやしない。
はー。参りました。
今日は早く寝て、明日はしっかり。遅れを取り戻そう。
お天気が良かったので、買い物はどかっとやって来ました。満足。
あ、そうそう。朝は雪が舞っていましたよぅ。びっくり。でもわくわくしました。
忙しくて余り鑑賞出来なかった事が、心残り。





エクレアが食べたいのです。
チョコレートは苦め。バニラが濃く香る感じのやつ。







今年は早かった?遅かった? ブログネタ:今年は早かった?遅かった? 参加中


生まれてこの方、遅いって感じたこと無い。かも。