笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/12/29 明日の出勤は気分転換に良いかも。

***




ここ数年の年末は、とても寒い様な気がします。
記憶違いかな。どうかな。

夕方片付けもおやつも落ち着いた頃、女子は丙午男子に連れて行ってもらい
初、買い取りを体験。280円也。
私は一応、東方神起のレコードは、持っておくことにした。そうした。







image

寒かったです。
雪は今日も降りましたが。喜んでいる場合ではなかったですね。皆さまは、大丈夫ですか?




image

ぬくぬく。
今日も体調は芳しくなく。と言いますか月のモノもやって参りまして、最悪ではございましたが。
予定の下ごしらえなどは何とか終了~。ううう。実は泣きそうなくらいホッとしている。ああ良かった。
明日は、お仕事。何だかもう、この家の中の慌ただしさから逃げ出したくなっているので、お仕事頑張るっ。
お昼ご飯何食べようかな~(本気で現実逃避)


皆さまは、この年の瀬12月29日をいかがお過ごしでしょうか。
体調崩されたりしておりませぬか。どうぞご自愛くださいませ。

さて
一息ついたところで、今から夕飯の準備なのです。
でももうね、お疲れなので、コープの冷食をじゅわっとしちゃうのだ!うしし。











奇跡の組み合わせ。絶対観るぞっと思っていたのに見逃しちゃったのですぅ。
年明けね、この日なら大丈夫そうですよねん。むふふ。

今日はしゃむぺいん、磯部君のお誕生日だったみたい。おめでとうございまする。

先ほどぼんやり巡っているとなんとなんと!
短パンゆのさんたがめっちゃ可愛かったー!
ゆのくん赤似合うっ。ちゃみも可愛かったなー。
ゆのくんは、やはりステージの上に居てこその人だなぁとしみじみ。実感。
空港での出で立ちの残念感が一瞬で記憶から吹き飛んでしまいますよね。ぷぷぷ。

日本ではなかなか思うよに活動できないところでしょうが
それはまぁ今の情勢では仕方ないのかなとは思うし。今できる事を頑張れる二人だからね、きっと大丈夫。
でもさだけどあのとんとんっと立て続けにリリースするのはやっぱり頂けないかなぁと
買っても居ないのに、考えたりしている。そんな年末。

本国でのかむば、やっと観れた。素敵じゃないか。







昼寝したい? ブログネタ:昼寝したい? 参加中

とりあえず今、寝たい!