笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

実感できたお別れは。

***





閣下のやきもきを余所に
ゆのちゃみの興業は何かと順調のようですよね?
良かった、良かった。


晴れ間を見付けるのが意外に難儀、な今日の空模様。ぱちり
女子の友人、男女含め5名来訪。
ご近所迷惑だったに違いない。皆さま申し訳ありませんでしたって
エントランスに張り紙しておきたいです、切実に。ううう。










ハラハラしながらも
本日も繰り返し見ていたスペシャのtheHIATUSの番組V.I.P.
いつか画像が傷みそうな。大丈夫よね、がんばれ。



同じものではないのですが、雰囲気だけでもちらりっ。




the HIATUS Keeper Of The Flame Special Trailer」
煙草とギターの風景が、こんなにも画になるとは。


本日は彼らに始まり、ELLEGARDENへゆき、スコットとリバースで終わった。
なんだか通信回線上とはいえ、とんでもない旅だった。面白かった。

怒られそうだけれど私は、今の細美君の方が好きかも。ごめんなさい。
多分、しまくんも、今が好き。ついでに記しておいた、むふ。




ずっと前にもFMでインタビューを聴いてて、とにかく、話し方が好きだと思った。
この度の特番で確信した。
私この彼の、考え方や、言葉の遣い方がかなりツボだ。だから、話し方が好きなんだ、とても。
何度でも聴きたくなって、そいでもって飽きない。

でもって
そんでもって
笑顔が良いの。
どうしてあんな顔で笑うのぅ。駄目だぁ。片時も頭から離れてくれない。困った。



彼らの今を愛しつつ、ゆのちゃみの今を愛してくれている人に感謝の念を深く抱く。
選手交代、バトンタッチだったんだなぁ。
今更ですが、腑に落ちる休日の夕べ。



でもうえのさんの声が一番好みかも。
柏倉君のドラムはマジックだと思う。人類のなせる技なのか、あれは。
まさくんのギャップが良い。
一葉くんの弄られ振りもかなり、萌えます。

そんな感想はいずれまた
最近忙しいの。彼らの事しか、考えられない。