笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

『Tears in heaven』  ~気持ちの良い人

***




好きになってから、ようつべさん徘徊してて
弾き語りの声がとにかく、とにかく素敵だと思ったのです






実は、公開は本日の正午まで。
他の方が投稿なさっている音源でも、同じ曲があります。

この曲、私が一番MTVで洋楽を聴いていた頃によくかかっていて
懐かしくて、切ない。
エリッククラプトンとゆう人は、こんな曲も歌うんだーと思った曲です。

ジムビーム、飲もうかな。ソーダの買い置きはあったはず。




この彼の声は、特に歌声がとても好き。本当に好き。
脳に、心に、身体に、気持ちよく響く。巡る。
嗚呼素敵。

好きだと思う毎日が
彼の声と共に暮らす日々があまりに幸せすぎて
皆もそうだと良いのになぁと、しみじみ感じている。

信じてゆける音楽があるって、多分幸せな事、だと思うのです。
音楽って、なんの足しにもならないとそういう人も居られますけどもね
そんな足しにならない事に支えられてこそ、営みは続くと思うのですよね
意味の無い事にこそ、意味を足してゆきたい。
そうやって自分の日々を作り上げてゆきたい。
私なりの毎日を。誰かと繋がる、私だけの日々を。


要するにそうそう
NO MUSIC,NO LIFE!