笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

3rd ALBUM『のるかソウルか』  Fromはいざらこうかん

***








発売記念ツアーは、福岡予定無しだった。
いつか会えるもんね。寂しさは呑み込んだ。

大丈夫。その歌声に救って貰えるはずだから。









2014年10月1日 全国発売
はいざらこうかん 3rd ALBUM『のるかソウルか』

音質からアートワークまで全てにおいて質感にこだわり前作の洗練された作品とは対照的­にザラついた感覚を全面に押し出したはいざらこうかん待望の3rd ALBUM!
アスファルトジャングルの生温い空気の息苦しさや虚無感を描いた ”アスファルト
いつの間にか忘れてしまった感情に気付き、大人である事の意味を考える。東京をテーマ­にした曲 ”足元”
一日の始まりから終わり、その話のきっかけになる言葉がテーマ
人と話す事 日常の中でのかけがえのないものを描いた ”おはよう”

はいざらこうかんの今を詰込んだ自信作!全8曲収録!

はいざらこうかん / のるかソウルか
HZRD-003 ¥2,000(税抜)
1. マンデーモーニング
2. MY MUSIC
4. 足元
6. 優しさでできている
7. 夏の終わりに
8. おはよう





***


嬉しいな!
嬉しすぎるな!

前作、ジャケに一目惚れし即お持ち帰りした。あの出会いは運命だと今でも誇りに思っている。
お暇な方は、ではなく
是非是非ぽちっと聴いて頂きたい

後悔はさせないよ
そんな音楽。




ミュージックは暮らしの中に在るんだ
胸の内に何かが動き出す。そんな音楽。