笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

『 Mighty Long Fall 』ONE OK ROCK

***






横浜スタジアム、無事終了のようですねぃ
もとより参戦の意欲は無し、でしたが
なんと来月にはWOWWOWさんで放送があるのだとかっ
途端に楽しみ。ああ早く観たいー。









動く姿を
久しぶりに今年のロッキンの放送で観ました。
そうだよ新曲!
思い出して覗いた。なんかこう、スケールがまた一段と大きくなっている気がしました。

いやいやー
圧巻。











二日間終了の彼ら
やっぱり塁くんのツイッターから拝借(詫)
懲りないなぁ、私。





そうそう塁君は、月曜日からスティングレイショップで福岡にやって来ているのです
私は小さめの黒トートが欲しいので、火曜日水曜日には覗きに行こうかと思案中。
手土産どうしようかな。ふむぅ。