笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

『ひまわりの約束』・秦基博

***





巷ではすっかり定着しているような
職場で
秦基博好きだったよね?」
そう言って声を掛けられる程に、大衆に浸透している印象のこの曲




ロッキンの姿見ながら、癒された
私にはやはり彼の歌声が必要なんだ。ほぅ。
3Dアニメ映画どうだったのかな。

歌詞がね、なんと言うか私的には彼らしくて
彼らしくあのマンガの世界を、その想いを現している気がして、好きです。









でも最近、のび太くんの歌声も好きなんですよ。












どーん。



昨年のロッキンの映像で女子が叫んだ






「たたたたたた卓球部がいる!しかもかっこ良過ぎるーーーーーーー!!!!!!」
ジャージ生地のハーフパンツだった
天パのよな髪質にメガネくん。本当に、のび太くんだった。





WHITE ASH
相当カッコいいです。私は好きなのですが。皆様にはどうかな。