笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

{DA2BCA0E-6B88-4643-BAF6-2713EC7DC3AA:01}

寒い日の青空っていいなー。
今日は、女子が一週間ぶりの塾。だったのですが!

武道場が新しくなってたー(*>∀<)ノ))★」

めちゃめちゃギリギリに帰宅
母は激怒ぅ!
中学校、地味ーに改装中なのです。






実は

{AF995A0F-AE73-461A-A881-0F8958D84FC2:01}

美味しーいラスクが入っていた。
ついむしゃっと食べちゃった。
自分ではなかなか買わない、だから余計に嬉しかった頂き物。ごちそうさまでした。







寒くなると

{3558D731-B841-4E99-8A58-92B88E3B91E2:01}

和食が一層美味しくなる、気がします。
里芋、おでん、鍋。

今日は、小松菜の煮浸しでした。

そうそう、みかんも美味しくなる。
梨の代わりに、柿が並び始める八百屋さんの店先。
移ろう味覚に、生きる幸せを実感。
お腹の満たされている、夕べのひと時。









{DEB20F11-35CD-46E7-AA20-3BD8EA93687E:01}

その灯りの場所には、笑顔がありますように。